観戦して来た!!第12回愛媛県障がい者スポーツ大会

愛媛県のニンジニアスタジアムというところで第12回愛媛県障がい者スポーツ大会が開かれるということできゅうきょ行ってくることに来ました。ニンジニアスタジアムは、よく愛媛FCがサッカーの試合をしているところです。ニンジニアスタジアムには車いす席が56席あるんです。56席って多いんでしょうか。

去年知り合った支援学校の高校生がスラローム競技で出場するということでそれが目的で行きました。ギリギリのスラロームではらはらしました。順位は5位だったようで悔しがっていました。

来年に向けて特訓だ!!

最後に

この記事を読んでいただきありがとうございます。

タイヤキです。障害者と健常者の関わりを深める活動を進めて行こうと思っています。筋ジストロフィーという難病で人工呼吸器と電動車椅子を使っています。基本的に自宅で過ごしています。暇です。一日中パソコンの前にいますので、お仕事いただけるとありがたいです。

是非、コメントよろしくお願いします。記事に対する質問にもお答えできる範囲でお答えしようと思っています。

コメントを残す